2026.04.06NewsNew
平素より大変お世話になっております。
ヒューマン・ギルド事務局です。
本日は、マリーナ博士の特別講座について、緊急のお知らせです。
マリーナ博士のご高齢のご家族の病気に伴う治療のため、5月に予定していた来日が難しい状況となってしまいました。
そのため今回のマリーナ・ブルフシュテイン博士の特別講座は、講義及び対面セッション、Q&Aとシェア会の今後予定しておりました全てのイベントを延期いたします。
本講座にご関心をお寄せいただいております皆様には、大変心苦しいお知らせとなりますことを、心よりお詫び申し上げます。
運営チーム一同、昨年から準備を重ね、皆様と共にマリーナ博士の本講座に参加することを心より楽しみにしておりましたが、マリーナ博士共々残念かつ申し訳ない気持ちを抱いております。
振替日程につきましては現時点では未定ではございますが、本年秋以降、年度内には、マリーナ博士の来日を計画すべく折衝にあたります。
振替日程が決まり次第、ヒューマン・ギルドホームページ等でご案内をさせていただきます。
この度は、急なご連絡でご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
改めて、皆さまとお会いできる日をマリーナ博士ほか一同、心より楽しみにしております。
2026年4月6日
一般社団法人 日本アドラー心理学協会
アドラーと仲間たちの会
有限会社ヒューマン・ギルド
※この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。
ヒューマン・ギルド 事務局
〒162-0808 東京都新宿区天神町6番地 Mビル3階
電話 03-3235-6741 fax 03-3235-6625


