お知らせ詳細 アドラー心理学を中心とした企業向け研修、行政機関向け研修、教育機関向け研修と個人向け講座 有限会社ヒューマン・ギルド。

公式ブログ
facebook
youtube
メルマガ登録
ヒューマン・ギルド会員登録
  • トップページ
  • アクセス
  • リンク集
法人様向け研修
個人様向け研修

お知らせ 詳細情報

年末年始の休業に伴うご案内

 2021年も残り少なくなってまいりました。本年も会員の皆様、関係者の皆様に大変お世話になり感謝申し上げます。
 
◆年末・年始お休みについて

 12月29日(水)から1月4日(火)までヒューマン・ギルドは休業いたします。
 通常業務、メールへのご返信ご注文の受付や発送などは1月5日(水)からになります。
 休業中は留守番電話での対応となりますが、緊急の場合は03-5380-6331にお電話、またはinfo@hgld.co.jp にメールしていただければ、緊急の場合のみお返事いたします。
 
◆年明けのメールなどへの返信や商品の発送について

 メールのご連絡には1月5日に順次返信いたしますが、7日間の休業の後のため沢山の方からメールやご注文が届いており、返信や発送には時間がかかることが予想されます。緊急の方を優先し、状況によっては1月6日もしくは7日以降の返信や発送になります。予めご了解ください。
  
◆年末・年始休業にともなう注文についてのお願い

 書籍やSMILE、ELMのテキストのご注文は12月24日(金)午前中までにご注文いただければ、年内の発送が可能です(当日発送をご希望の場合はお電話で午前中までにご注文下さい)。12月24日午後からのご注文は、発送出来るのが年明け1月5日以降になることがあります。冊数と到着希望日をご記入の上ご注文ください。

 年始に講座を予定しているリーダー様、トレーナー様はお早目にご注文ください。
 
※SMILEやELMをオンラインで開催するリーダー様、トレーナー様へのお願い
 2020年からSMILEとELMのオンライン開催が解禁されたことに伴って、テキストを受講生それぞれに送ってもらえないかとう問合わせがあります。ヒューマン・ギルドの事務スタッフは1名だけのため、このご要望にお応えしてしまうと通常業務が滞ってしまいますので、お受けできないことをお知らせいたします。
 ご自身で開催する講座のテキストの発送は、リーダー様、トレーナー様がご自身で行っていただけますようお願いいたします。
 例外:開催間近の申し込みで間に合わないため1冊だけ、受講生に送ってほしいというご要望には対応いたします。ご相談ください。
 
◆ニュースレターの原稿の締め切りについて

 年末、年始のお休みの都合で、1月号のニュースレターへの投稿原稿の締め切りがいつもより早くなります。12月15日(水)までに原稿を郵便、FAX、メールなどでお送り下さい。16日到着分からは2月号もしくは3月号のニュースレターへの掲載となることがございます。